オムニー3の余韻~その3~ | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

オムニー3の余韻~その3~

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-201109042050000.jpg



こっぺさんのブログ記事に同調して

私もこの方をご紹介♪


THE 石原さん( ̄∀ ̄*)



石原さんじゃないよ。

THE 石原さんだからね!



ishihara

って語頭が母音だけど、

THEは「ジ」じゃなく
「ザ」って読むのよ~笑



石原さんと言えば!

(←早速THE省略)


作演の西条さんをいじるのが大好きな芸人さん。


石原さんから始まる西条コールが聞こえたら、

役者はみんな後退り西条さんから距離をとります。



そして繰り広げられる面白大乱闘ドキドキ



このお決まりの光景は

去年のオムニー2と変わりませんでした!




そういえば石原さんがね、

前屈がやわらかくなる裏技教えてくれて現在実践中。


成果出てる!


今度詳しく記事にしようかしら。







昨日は演劇のボイトレをして、

今日は午前中にダンス、

夕方から映像の演技レッスンでした★




神輿での体の痛みは肩くらいだけど、

今日のダンスでは筋肉痛がきそうだわ(・ω・`)



明日もダンスレッスン!

いっぱい汗かいてデトックスだ\(^O^)/






)ω({コメ返ですです。


>>仲良しこよしさん

中学生でいけちゃいます!?
それは喜んでいいのかな?笑

フレッシュに更新頑張りまーす(´▽`)

仲良しこよしさんも素敵な日々を!



>>ハウザーさん

自分でも半纏姿好き。笑
着ると気合い入るよ★

まだまだ若いから大丈夫!

あっと、どうだろね~。

続くことを祈ります><



>>神龍さん

女神輿じゃないよー!

担ぎ手の平均身長が低いときに頑張って担いでる。笑

半纏は町会からの借り物だからなんとも言えませぬ(´・ω・`)

中に着てるのが可愛いんだけど写メ忘れたーっ


せっかくよさそうなお家なのに勿体ないね。


最終回にしたくないよー><



>>あっくん@ましろんさん

似合うって嬉しーい♪

お神輿見つけたらきっと見てるだけでも元気になりますよ\(^O^)/



>>タヌぞさん

男性が多い中に交ざって担いだんだよー!

潰されそうだった。笑

担ぐのに歳は関係ないない♪
是非とも担いで下さいな(´U`)

1週間、ふぁいといっぱーつ!







そんなこんな記事を書いてる間に、

「屋久島行こう」

ってラブコールがきた。



え、唐突だなおい。笑


まったくみんな私のこと大好きなんだからー!

しょうがない。笑




ではでは、

今日もお疲れ様!