もしキミ。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

もしキミ。

$片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


おはよう♪


今日は久しぶりにすごく良い天気!




今週の月曜日の話。



私、初体験、

してきちゃいまいた。



今渋谷のPARCO劇場にて公演中のリーディングドラマ

「もしもキミが。」


初めての朗読劇です。



私が観た回では、

AKB48 菊地あやかさん
劇団EXILE 鈴木伸之さん

が出演していました。



朗読の所々に芝居が入る。


二人が客席を動き回る。


お客さんへのパス。


工夫を凝らした照明。


幻想的なセット。


真ん中のスクリーンには想像を助けてくれる風景画像が次々に映る。



朗読劇ってこんなに面白いんだ!

って思った。


会場いっぱいにお客さんまで巻き込んだ演出が素晴らしかったです。


鼻ずるずるにして観てました(TωT)




私もいつか挑戦したい、

リーディングドラマ。






( ̄ー☆{コメ返よー


>>神龍さん

いやいや、うちらが写メ撮ってるのちょっと呆れながら優しく見守ってる佇まい、お兄ちゃんみたいだった★笑

コメント数惜しかったけど、みんなにはありがとうです(´ω`)


アメ限ってそーゆーことか。笑



>>ハウザーさん

舞台が終わると体調崩すのはもう私の中じゃお決まり(´;ω;`)

どーやら気が抜けるみたい。

でも頑張った証拠だから全然苦じゃないよ!気持ちは元気!


ハウザーさんも素敵な一時を♪



>>タヌぞさん

みんな直のブログで知ってたみたいだね♪

ワークショップたくさん勉強してきたよー(^-^)


見てくれる人がいるとすごく一生懸命になれます、ありがとう!



>>けいすけ☆さん

ありがとうございます!

見守ってくれてたみんなのおかげ~っ

見てもらえる機会が増やせるように頑張ります★



>>RocyCoCoさん

一番好きな作品にあげていただいてすごく嬉しいです♪

Kいちさんにはぐいぐい引っ張ってもらって、私も尊敬してます。

ご来場いただきありがとうございました!




明日は第二木曜日!

あっ!とおどろく放送局
「あやかと直歩のNo Idol!No Life!」

21:00からの生放送。

番組HPから、または秋葉原のスタジオにて観覧できます。


よろしくお願いしまーす★