昨日は2日目!今日は3日目! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

昨日は2日目!今日は3日目!


おーはようヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日は「オムニー3」

公演2日目。


ご覧頂いた皆さまありがとうございました★



昨日のお客さんはとてもあったかくて、

しょっぱなからどっかんどっかん笑っていただけました!



どきどきのオープニングダンスを終えた後、

モニターから1チーム目で笑いが起きているのを聞くとほっとします(ノω・、)



楽屋にて、


片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-DVC00005.jpg


建部チームの

泉季里(あんり)さん♪



昨日うちのママとおばあちゃんが差し入れてくれたお菓子をもらってくれましたー!



最初私が食べたくて持ってたんだけど、

駄目だ、食べちゃいけない!

と思ってあんりさんに押しつけちゃった( ´ー`)あは



連日お菓子に囲まれてやばいなー


幸せ。笑



おかげで口内炎があっちにもこっちにも。笑





てか舞台公演であっぷあっぷしてる間に

日本の代表が管さんから野田さんに替わりましたね。


野田政権はどう動いてくれるのか、気になる。



けど野田さんの任期って管さんの任期を受け継いだ、

残り1年なんでしょう?


来年の選挙で再選したら延びるわけだけど、

それでも衆議院議員の任期満了するのが2013年だから、野田政権は長くても2年の命だって。


野田さんがどんなに良い腕を揮っても、ころころと変わってしまうこの現状の打破には繋がらなそうです(´_`。)



来年1月からは私も参政権を持てるので、ちょっとお勉強しようっと。





ではでは、本日公演3日目!

頑張るぞー!!


片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba




(☆。☆){コメ返


>>晃さん

自分への戒めです。笑

こちらも見ていただくの楽しみにしてます!



>>タヌぞさん

似合ってるって嬉しい、
ありがとう!

お仕事頑張って★
待ってるので(^O^)/

結構私食い意地はってるんだー><



>>ハウザーさん

そんなに褒めたって何も出ないぞ~?笑
でもありがとう♪

もぐもぐもぐもぐずーっとなんか口にしてるよ( ̄▽+ ̄*)

「ニコ生」?
調べてみます!



>>青山 銀さん

コメントありがとうございます!

「オムニー」で検索したら引っかかったのでペタ残させていただきました♪

嬉しいお言葉とお気づかいありがとうございます、千秋楽まで頑張ります(ノ´▽`)ノ



>>神龍さん

いえいえいえ、あの注意書きは自分で自分に向けてだよ!

周りから心配されて書かれてたとしたらそりゃ本物の大食いちゃんだわ( ̄ー ̄;)笑

あっとで直の隣に座ったらすーごく余計に丸々見えそうっ


とかとか思わせぶりなこと言って実はなんでもないパターンでしょ?笑





---------------------


劇団K助Presents!

「オムニー3 ~遅刻しただけで15万も取んの!?~」

ひとつのシチュエーションを各ジャンルで活躍中の作家たちが脚本・演出する オムニバスの舞台「オムニー」の第3弾!
 
【作・演出】
A・ロックマン/西条みつとし(劇団K助)/建部和史/田中大祐(気晴らしBOYS)/萩森淳(劇団K助)/堀内健(ネプチューン)

【総合演出】
金沢知樹(劇団K助)

【場所】
野方区民ホール
〒165-0027 東京都中野区野方5-3-1
(※西武新宿線 野方駅 徒歩1分)
03-3310-3861(公演当日のみ)

【日程】
2011年8月31日(火)~9月4日(日)
全7回公演
8月31日(水)19:00
9月1日(木)19:00
2日(金)19:00
3日(土)14:00/19:00
4日(日)12:00/17:00
☆開場は開演の30分前。
ロビー開場は開演の1時間前となります。

【料金】
前売/3500円
当日/3800円
(全席指定)

【チケット取扱】
こちらの予約フォームから。

各公演日の午前0時で入力不可となります。

                  
【キャスト】
いっぱい!