赤城山から伊香保温泉へ。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

赤城山から伊香保温泉へ。


とうっっちゃーく。

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

お疲れさんでしたー><


登山のお供はヘルシアくんでした。

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

ちゃんと燃やしてくれた?


大沼にかかる赤い橋を渡り、

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


赤城神社へ。

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


車へ向かう途中で食べた、赤城高原のミルクが濃厚なソフトクリーム。

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


上州名物の焼きまんじゅう。

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba



そしてたくさんかいた汗を流すべく、赤城山を離れて伊香保温泉に行きました!


片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

情緒ある石段街。


石段は365段あるんだよ(^^)/


伊香保温泉には昨年の春にも一度来ているのだけど、この石段街、そのときよりもお花がたくさん植わっていて華やかです。


おなかが空いちゃったから先にご飯を食べてー

片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba


日帰り温泉でさっぱり。


帰路につきました。


帰りのゲリラ豪雨にはびっくり。

ついtwitterでつぶやいちゃった程。



にしてもかなりリフレッシュできました!

また今日から頑張る!
えいえいおーっ


ではでは稽古に行ってきます(-^□^-)


ながーいレポート読んでくれてありがとう!




筋肉痛になってしまったのは言うまでもない。笑