「THE 有頂天ホテル。」 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

「THE 有頂天ホテル。」


今最後の方の良いところ!

なのにブログを書いてるっていう。笑


香取さん演じる役を巡ってのストーリーが一番好きかなっ音譜

きっとそう感じるのは私も夢追い人だからかもしれない。



笑えて感動できる作品って好きだな。

映画でも、舞台でも。


特に舞台は!

その場にいるみんなでわぁっと笑って、それがいつの間にかしっとりとした雰囲気に会場が包まれていくんだよね。



てかこの有頂天ホテル、

大好きな松たか子さんも篠原凉子さんも麻生久美子さんまで出演なさってるではないですかドキドキ

戸田恵子さんも存在感ある!


あとYOUさんね。

うちのお母さんが実はYOUさんにちょっと似てる。

少しかっぷく良くしたYOUさん。笑




もう少しで映画終わりそう。

最後の最後は集中して見よーっと。



今朝は寒いね。

みんないってらっしゃい!