顔合わせ。あっとの新しい相方さんは、、 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

顔合わせ。あっとの新しい相方さんは、、


片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-201104111041000.jpg


事務所に向かう途中に桜が綺麗に咲いてる学校があって、はらはら花びらが落ちてゆく光景につい見とれて立ち止まっちゃいました。


前の通りにはこんなに。


週末にはもうみんな散っちゃうのかなー。




そしてそして、


決まったよ、あっとの相方!



お名前、市橋直歩(いちはしなおほ)ちゃん。


1992年1月2日生まれの同い年です。



まだ少し言葉交わしただけだからお互い知らないことだらけだけど、これから二人で番組盛り上げていこうと思います。


写メとか撮ってないから、良かったら直歩ちゃんのブログ、アメーバで検索してみてね。

めっちゃスタイル抜群のめっちゃ可愛い子なの><


木曜日楽しみだなー。




てか今「かもめ食堂」見てるんだけど面白い。


数日前に見た「花とアリス」もよかった。

鈴木杏さん好き。