「照柿」 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

「照柿」


 
 
高村薫さんの作品片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-fbldfoye8580010.gif
 
「照柿」
 
 
上下とも読み終えたー片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-image005.gif
 
 
 
最初は難しくてどうしよう読めないかもって思ったんだけど、読みすすめたらもっと読みたくなった片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-DIMG0121.gif
 
 
なかなか重い話でね、人が自己の感情を理解しきれなかったり制御しきれなかったりする場面だらけだったひらめき電球
 
人って確かにいつでも自分に確信を持てるわけじゃないよなーって思う。
 
 
何かに捕われた潜在意識って残酷だねガーン
 
 
 
 
 
あとソラニン観たんだ片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-image0019.gif
 
 
悲しい場面感動する場面いろいろあったけど
 
全体を通してほんわりした中にある宮崎あおいさんの強さ、きらきらしてたなって思う片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-7144ccaca69219d02cb1fc2455f86b3b2281.gif
 
 
 
 
てかこないだ行ったライブハウスで撮影されてるっぽくてびっくりした片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-image007.gif
 
 
 
 
 
 
 
またぬん