3本と1冊。 | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

3本と1冊。


 
 
昨日今日で、
 
DVD3本と本1冊クリア片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-image001.gif片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-wkxpzyew8399010.gif
 
 
 
DVDは
 
「重力ピエロ」
 
「蛇にピアス」
 
「ハルフウェイ」
 
を見て、
 
 
本は帚木蓬生さんの
 
「閉鎖病棟」
 
読みました片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-image014.gif
 
 
 
やーハルフウェイの岡田将生さんと北乃きいさんの自然さがすんばらしい。
 
すんばらしいですよほんと。
 
 
あーいたいたこんな2人ひらめき電球
 
高校生ってこんなふうに無邪気で、
 
好きな人のことでいっぱいになって
 
先が見えなくて
 
とにかく今が大切で
 
矛盾した気持ち抱えて
 
たくさん悩んでたな
 
 
って思い起こさせる映画片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-DIMG0121.gif
 
 
 
そんなむしゃくしゃと幸せとが、お二人の芝居でしっかり伝わってきました。
 
てかどう見たって芝居じゃないです、まるで人の本音を探るようなドキュメンタリーでも見てるような感覚。
 
北乃きいさんの役がまたドジで可愛くて笑いどころもけっこーありましたよ!私としては片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-DIMG0150.gif
 
 
あと先生たちがとっても素敵だった片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-DIMG0164.gif
 
友達役の仲さんと溝端さんも、シーンは少ないといえど存在感ありました片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-image001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、これで明日無事にTSUTAYAに返せる!笑
 
1週間て早いんだね片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-iudwnjkc10423210.gifあせる
 
 
 
 
 
今日はたくさん寝よう片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-DIMG0244.gif
 
それじゃ、おやすみなさい片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-image005.gif片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-7144ccaca69219d02cb1fc2455f86b3b2281.gif