通学のお供\(^O^)/ | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

通学のお供\(^O^)/



改めまして
こんばんはー!

前の記事読んでいただけましたかガーン?



皆さん1日お疲れ様ですニコニコドキドキ

私も今日は1限からテストでお疲れですパー




中学生のときから、テストの日は通学中教科書で勉強しながら学校へ向かうのがお決まりなんですけど、

そうじゃない日の私の必需品を紹介音符





じゃんっ


片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba-201007152245000.jpg


読書好きなんですドキドキ




私が読む本は人から薦めてもらった借り物だったり、

神経質な兄の物だったり、

ブックオフの値下げシールが貼ってあったりするので(笑)、

最近買った、シックな黒のブックカバーを愛用してますチョキラブラブ



満員電車だとなかなか読めないんですけど、通学時間が長めなので読書するにはちょうどいい具合ですひらめき電球

熱中すると危うく降りそびれそうになります得意げ





そして今読んでいるのは

帚木蓬生さんの「三たびの海峡」ひらめき電球



日本がかつて犯した大きな過ちを、この歳にして初めて知りましたひらめき電球

今まで歴史の勉強たくさんしてきたけど、こんなこと教わったことがありませんガーン


生まれる前の話とはいえ、現代の私たち日本人がもっと背負っていくべきことじゃないかなって思います。


って言ってもあらすじの説明もなしになんのことやらって感じですよねあせる


まだ読みかけなので、

読み終わったらまたちゃんとした感想を残したいと思いますニコニコ







それから画像の通りなのですが、

私ぱっつんに変身しましたドキドキ


あとハーフアップにしているのでわからないんですけど、

デジタルパーマかけてますラブラブ

高校卒業時にかけたのでだんだん落ちてきて、くるんていうかふわんてくらいニコニコひらめき電球



髪の毛伸びてきたので、ストレートが恋しくなってきましたショック!ドキドキ








それじゃ

おやすみなさい星空