エネルギーを高めて、人生にミラクル連発!

エネルギー次元上昇コンサルタント

あやかです。

 

 

【今に至るまでの過去話】

人生を悲観していた女

飛躍したのち破壊を迎えた女

 

 

今の自分を変えたい!

 

今までの自分なら

決して選ばない選択をし

 

身を置く環境

思考

行動

 

を改革した結果

これまでの自分とは

全く違うステージに入ったのですが

 

飛躍をする傍ら

破壊も必ずやって来る。

 

裏を返せば

破壊が起これば

飛躍の前触れでもあり

乗り越えた先に

想像以上の結果が

待っているのですが

 

マインドを強化し

破壊や飛躍について知っていても

辛かったのです。

 

 

 

 

 

これ以上結果が出ずに

心に余裕がないまま行動するのは

私にとって良くない。

 

けれど

諦める、なんてことはしたくない!

 

いつだって最善のタイミングで

驚くような結果をもたらしてくれる。

 

今は信じられなくても

とりあえずそう思っておく。

 

荒療治ですが、休むと決めて

アプリも全て退会!

 

今自分が気になっていること

やりたいと思っていること

 

にエネルギーを注ぐことにしたのです。

 

途中で区切りをつけた自分に対して

ふと、していなかったことに気づいたのです。

 

それは

自分を褒めてあげること。

 

4ヶ月間もの間、月2回

福岡から大阪まで新幹線で通い

今までの自分ではしない選択の連続をし

卒業後も後ろを振り返りもせず

全力で走ってきた自分に対して

 

「すごい!私は頑張ってる!

えらいね!よくここまで来たよ♡」

 

自分に言っていなかったのです。

 

感情ノート

自分への労り、感謝の言葉

書いて声に出して読み

自分で自分を抱きしめると

涙が一筋零れ落ちました。

 

そこで張り詰めていた心が

軽くなったのを感じました。

 

1月から12月までの1年間の活動に

一旦終止符を打った瞬間です。

 

 

 

 

 

翌年の1月から

気になっていたことを早速開始。

 

ホロスコープの勉強

薬膳の勉強

他人へ施すメイクレッスン

 

好きなことにエネルギーを割けると

自分の中でどんどん心が豊かになるのを感じ

 

昨年は時間が経つにつれ

自分の視野が狭くなっていたことに

気づかされたのです。

 

好きなことに集中していると

自分の中の価値基準がぐんと変化。

 

そして自分の心が

何を思い、何を感じ、

本当はどうしたいのか?

 

見えてくるように。

 

【自分で自分を幸せにする】

 

今までもわかっているつもりだったのに

潜在意識ではそう思っていなかったこと

 

「彼が欲しい」「結婚したい」

潜在意識ではブレーキをかけていたこと

 

 

本当の自分は

 

「結婚したい」のではなく

自分が幸せであれば

「彼がいてもいなくても」いい

「結婚してもしなくても」いい

 

お金持ちと結婚しなくたって

自分が幸せであればいい

いざとなったら自分が稼ぐ

 

自分を生き、幸せに過ごすなかで

その幸せのプラスアルファでパートナーがいたら

幸せのキャンバスに色が増えて

もっと楽しいかもね

 

大切なのは

他人の評価でも、彼の顔でも、

彼の自慢できるようなスペックでもない

 

私を愛し大切にしたいと思う人に

出会うことであり

お互いに認めあえ、そこに不安も焦りもない

信頼関係を築けること

 

そして重要視しなければならないことは

人間力があるかどうか?

 

そしてそんな人間力のある男性に

私自身の人間力が備わっているか?

同等のエネルギーでいられるかどうか

 

だったことに

ようやく気づいたのです!

 

 

 

 

 

 

好きなことをして

自分の心が豊かになり

視野を広げることができたのは

 

ワクワク、楽しい、嬉しい

 

という感情を発して

エネルギーを高めていったから。

 

ここまでたどり着くのに

長い時間がかかりましたが

その時間は決して無駄ではなく

 

避けては通れない

必然の経験だったのです。

 

 

顔タイプアドバイザーの資格を取得したこと

恋愛コンサルの継続講座を受講したこと

一番好きだと思った人にフラれたこと

 

落ち込んでいる時に同期の幸せ報告を聞くこと

何人もの男性と会うのに何の進展もないこと

何をやってもだめな負のループに陥ること

 

休む決断をしたこと

好きなことを好きなだけすること

 

 

ひとつでも欠ければ

本当の答えを見つけることができなかった。

 

休む決意をして1年。

私は再びアプリをインストールしたのです!

 

 

 

次に続きます!

 

あなたの恋愛エネルギーが高まり

人生の次元上昇が起きることを

今日も応援しています♡

 

本日も読んでいただき

ありがとうございます♡