みなさんこんにちはおねがい


今日はいいお天気ですねニコニコ


そろそろブログ書かないとなと思いながら、なかなか書けずにいました照れ


今まで、私がよくブログを書いていたのは不妊治療で通っているクリニックの待ち時間でした


そこで、いろんな期待をしながら待ち、ブログを書いていたのですが


ここ最近はなかなかいい結果が出なくて、治療もやめようかなぁと迷ったりして


そこでブログを書こうという気持ちがなかなか湧いてきませんでした笑い泣き


でも、あれこれ迷いましたが、やっぱりあんなに辛い思いをしてとったたまごちゃんを戻さないのはもったいないな照れと思ったので


今あるたまごちゃんは、移植することにしましたおねがい


もう治療やめようかなと思っていた時期にいただいたお仕事もあり、最近はなんだかバタバタしておりますが照れ


それも毎日充実してるってことにします爆笑



さて、先週から夫が仕事で中国に行きました笑い泣き


この時期に中国に行くのかと心配は尽きませんが、今は連絡も取り合えるので少し安心しています


独身時代は、もっと中国や韓国に行っていて、この期間は連絡は取れないよというようなこともあったので、それよりは随分マシだなと思いますおねがい


私の仕事や用事の間は、実家の全面サポートでむすめちゃんを見てもらえるので、安心して毎日幸せに暮らせていることに感謝していますおねがい


そして、最近彩香助産院のブログ読んでいますと声をかけてくださる方にお会いする機会がちょこちょこありました爆笑


私何書いてたっけびっくりなんか変なことかいてるよね笑い泣きとドキドキしますが


ありのままの姿をお届けしたいと思っています


そしてこちらの方も自然に囲まれて健やかに大きくなっております



家の中では、あぁそれはやめてガーンめっちゃ危ないことするやんびっくりというな遊びをして怒ってしまいますが


野に放ったら、もうお好きにして照れそこでいろいろ経験してくれたらいいなと思います爆笑


私も野山を駆け回って大きくなったので、むすめちゃんにもそんな風に


自然にふれて育ってほしいなと思っています



秋に父ちゃんが帰ってきてくれる頃に、更にパワーアップしておけるように


毎日モリモリ外遊びをしたいと思いますおねがい


彩香助産院も、のんびりゆったり開いています


気軽にご連絡くださいねぇ照れ


毎日暑かったり肌寒かったり、梅雨でなんとも体がスッキリしない時期ですが


みなさんお体を大切にお過ごしくださいねラブラブ