先日寝返りができるようになってからニコむすめちゃんは

コロコロコロコロしているおねがい

気づけばあちこちに動き回りホコリもお口に入るから

私はコロコロでコロコロ

コロコロの動きが楽しいらしく

キャッキャ喜んでいる照れ

かわいいなぁ💓

今日は1日ぶりにウンチがでたニコむすめちゃん

軽〜いおならかなと思ったら、背中漏れするくらい立派な量で

それで得意げに寝返りしてくれたから、プレイマットにコロコロウンチスタンプがついたおねがい

お風呂に入ったあとやったから、

湯船にお湯ははってあるしおねがい

もう一回お風呂に入ってきれいきれいしましょ照れ

やわらかいいいお腹おねがいいっぱいでてよかったねぇ

今日も、下洗いは大活躍ニコニコ

洗濯機の横につけてもらって本当に便利照れ

寝返りマスターしてからのおむつ替えはなかなかスリルがあるなぁあせる

この太ももたまらん💓