​カルティエのチェーンネックレス






5月の値上げ前に駆け込み購入した

トリニティチェーンネックレスの

長さ出しをしてもらってたんですが


それを今日受け取りに行ってきましたドキドキ







+4cmにしました音譜

(無料で足せるのは4cmまで)



もともとこのネックレスは

長さは3段階で調整可能👌なので

一番短い時と長い時で7cmほど

長さに変化をつけられます!



トップスの首元の空き具合で調整して

どんな服にも合わせやすいので

本当に使い勝手がいい!



そして、キラッキラ✨


Cartierのチェーンは

輝きがすごいです😍




さらに、まだお試しでしかやってないけど


マルカンの先に

Cartierのモチーフがついてるので↓





こちらを前とか、少し横に持ってきて

ラリアット風につけても可愛い🩷キラキラ





今日はあえてネックレスを着けずに出掛けて


受け取ったこちらをその場で着けて

るんるん音譜で帰ってきました笑




ピアスは同じく駆け込み購入の

トリニティ大をつけていたので

とてもしっくりくる組み合わせでした😊





なんやかんやで

トリニティシリーズめっちゃ買ったな笑い泣き



気づいたらピアスとネックレス2本



リングも欲しいけど

似合わなかったのは致命的


なんとなく、7本タイプの方は

似合うかもしれないと狙ってる笑





クッションシェイプのネックレスを

実家に忘れてきてしまったのであせる


当分の間はこのチェーンネックレスを

愛用すると思いますラブ






ずっと眺めていたいけど


晩御飯の準備をしなくては‥