阪神×西武を観戦!







わくわく!交流戦!






甲子園デビューなので

まず駅前のアルペンでグッズを購入!



グッズと言っても小物中の小物爆笑


ユニフォームは夫から借りてきた!グッド!







何が当たるかわからない

シークレットものが好きです笑



まだ推しがいないので

どんな選手のグッズでもいい!



携帯型とワッペンのキーホルダーが

めっちゃ可愛くて好きドキドキ




それにしても、可愛いのがいっぱいある!


女子ファン向けのものなのか、

選手のアクリルスタンドとかもあった笑



 








気になる試合は阪神勝ちましたキラキラ


やった〜!!アップ





才木投手が7回まで

ノーヒットノーランで

投げてくれてましたグッド!



8回で打たれてしまったけど

それまでほとんど空振りに抑えて

キレッキレ

本当に見応えあるピッチングでした!



見てて楽しかった恋の矢





キーホルダーが出た時に

才木って誰?って言って

ごめんね!🙏



ナイスピッチング👏



もう顔も名前も覚えたよ〜音譜音譜






打線も中野くんがヒット!


肝心なところで打てるのすごいグッド!


さすがはプロなんだよな〜👏

1人で感心してた笑






そんな感じで阪神が勝って


ヒーローインタビューは

才木くんと中野くん






なんだろう‥



2人ともめちゃめちゃ可愛かったですドキドキ







トラッキーと写真撮ってる音譜






最後にとらほータオル

欲しくなってしまい

試合終わったけど買いました笑




これも何が当たるかわからない

シークレットおねがい



確率10%のレアな顔つきがいいな〜〜



曇りなき眼👀で透視する笑








これや!と選んだものがこちら↓











いえ〜〜い!!!


近本選手の顔つきが当たったドキドキドキドキ




これを揺らして歌いたいので

また阪神戦行きます笑



梅田から甲子園まで

めっちゃ近いこともわかったしね照れ








帰りはうどんを食べに3番街へ



友達が教えてくれたお店


うどん百名店のお店でしたびっくり






暑くて牛すじおろしうどんにしたけど

一番有名なのはとり天カレーうどんみたいラーメン


次はそれにしてみよっかな!


牛すじおろしも絶品でしたおねがいラブラブ






とっても楽しい1日ブーケ2



試合に誘って貰えたし

雨もほとんど降らなかったし

阪神が勝つし

好ピッチングやったし

タオルもレア当たるし



今日もすごいラッキーやったなぁって

幸せな気分で帰りましたキラキラ