ツバメちゃんの子育て





5月頃からよく見る

ツバメ



通勤途中の駅に

いっぱいツバメの巣があって

毎日見るのが楽しみドキドキ



この数日休みで見れなかったら

一気に大きくなってました






成長が早すぎる!笑


最初はヒョロヒョロのお禿げだったのに

いつのまにかちゃんとツバメキラキラ




この、巣から落ちそうなぐらい

ぎゅうぎゅうしてるのが堪らなく可愛いドキドキ


ちゃんと後ろ向いて

フンを落とすところも可愛いラブラブ




親ツバメは大変でしょうね‥




朝から晩まで飛び回って


餌を捕まえては食べさせ


また捕まえに行っては食べさせて



こんなに早く大きく育て上げるんだから

とんでもないスーパーハード子育てあせる




親ってすごいよね泣き笑い






あともうちょっとで

空っぽになるのが寂しい




また来年帰ってきてねお願いキラキラ