​沖縄DFSで購入した化粧品






5/29に日帰りで沖縄に行ってきましたアップ



お目当てはヴァンクリでしたが

化粧品も安くなってて

ついつい購入してしまいましたドキドキ




まずは愛用してる

コスメデコルテキラキラ




このリポソーム、内容量が100ml音譜


めっちゃ多い!!

免税店限定?サイズみたいでした




そしてお値段も1本なら18000円

2本セットなら32800円だったかな?


めちゃめちゃお得すぎて

それなら2本セット買います!で即決


1本は母用です飛び出すハート





ヴァンクリで買い物をした後だったので

違うジャンルのお買い物が

さらに10%offになるクーポンがあり

1本あたり3000円少し安くgetできましたチョキ









美容液以外にも

クレンジングクリームと乳液を購入キラキラ



そしたらノベルティまでついてきた!



ラッキーです笑





あとは、RMKでセールしてて

セール30%+クーポン10%+免税10%で


これもめちゃめちゃ安くgetできた!





チーク+アイシャドウ

どんな使い方もできますよ!と

勧めてくれました音譜



日焼けしてるので

コーラル系を選択晴れ



今までパウダータイプしか

使ってなかったので

スティックタイプの取れにくさが嬉しいブタ








Diorはクーポン対象店舗じゃなかったので

購入はしませんでしたが

この↓のリップが2本セットで

7400円ぐらいだったので

やっぱり化粧品も免税店はお得ですね口紅






化粧品も要チェックですねラブラブ