サムネイル
 

ドキドキドキドキBLACKPINKドキドキ BORN PINKドキドキドキドキ



6/3、チケット🎟️リセールでゲットして

BLACKPINKツアー参加したぁ!!!

嬉しい〜!まさかやぁ〜爆笑飛び出すハート



生まれて初めて自主的に

誰かのコンサートに行きたいって

なったのがこれ ブルピン


今まで誰かに誘われたら

うん、行くー!って感じでしか

行ったことなかった

それはそれで楽しかったけど

BLACKPINKは1人でも行きたかった



一応、夫に声かけて

行ってもいいよってことやったので

ペアチケットのリセール狙い


いつもタッチの差で買えなかったけど

前日の手続き終了時間間際に

運良く購入できて行けることに赤ちゃんぴえん



東京公演の時はグッズ列凄かったと聞いて

半ば諦めて14時ぐらいに京セラ行ったけど

全然並んでないし、売り切れもない!

色々買ってしまった目がハート


会場限定ミラーポーチとミニトートバッグ

タイダイ模様のTシャツが特にお気に入りニコニコ




開場時間に仕事終わりの夫が到着


あまり興味がないと言ってたけど

チケットが取れてから

YouTubeでプロモ見て予習してた笑


俺もTシャツ買おかなって

けっこうノリノリやないか笑

色違いのTシャツ着て参戦しますラブラブ




座席は3塁側下段


けっこう良い席!




いや〜もう、可愛すぎて

同じ人間じゃないわ


ほっそいし、ほんとシルエット通りのスタイル

すごいよね



残念ながらジスはおらず

3人でジスの振りで踊ったり

メッセージ送ってて可愛かった

ジスお姉さんって言うのがほんま可愛い音譜


アンコールではトロッコに乗って
すぐ前まで来てくれて
必死に叫んじゃったわ


ほんとに楽しかったドキドキドキドキドキドキ
また日本🇯🇵に来てね赤ちゃん泣き
絶対また観に行きたい!!!



BLACKPINKドキドキ最強