新宿三井ビルのど自慢大会2014 | 旧伊藤綾香です!

旧伊藤綾香です!

圭三プロダクションの伊藤綾香です!
気付いたこと、感じたことを♡
仕事のことも書ければと!

今日は事務所の先輩がMCを務めるイベントの見学をさせて頂きました!
{523E4636-5CCC-4B3D-AE34-B5B373DDAFC0:01}

新宿三井ビルに入っている会社対抗ののど自慢大会!
素人ののど自慢大会とは思えないほど立派なセットで、熱戦が繰り広げられます!

{CDD4F9F9-1B81-404F-8A56-C05D3E505806:01}

照明やセットはプロ仕様です!!
あんなところで歌ったら気持ちが良いと思います!!私も出たい!!

出場される方も本気のマジ歌パフォーマンスを出してきますが、応援をしている方々の熱気も熱い!!
仲間の声援はパワーだなぁと肌で感じる素晴らしいイベントです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

昨日、今日と予選が行われ、明日は予選を勝ち抜いた上位20組による決勝大会。
なんとゲストに元モーニング娘。の石川梨華さん、保田圭さん、藤本美貴さんがいらっしゃるようですよ!

これは盛り上がらないはずがありませんね!!!

最近イベントのお仕事もさせていただくようになり、先輩お二人からしっかりお勉強させていただきました。
{49CF8307-A744-4C84-AEBB-AE7FCA1666A8:01}
山下修一さんと阿久津尚子さん♡

このイベント、Twitterでも賑わっているようで、三井ビルで働いていない人も注目しているとのこと!
いつか私もMCをやりたいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*