♡まいう♡

テーマ:



こんばんは。


今日も良いお天気。


昼はジムで体を動かしてたっぷり汗をかきました。





今日はちょっと夜にお食事会へ。


先輩方と。


その前にちょっとデザート食べちゃった。




アップルパイとカフェラテ。


あーあ(後悔するなら食べるな!)。




動画まで撮ってるし。






最近、色んな事考えさせられるなぁ。


自分の甘さも、無知も、恥ずかしくなる。


でも、今わかったんだから、これから気を付けようって前向きに考えればいいのよね。


よく、感謝感謝って私 言うけど、別に良い子ぶってる訳じゃなくて、本当にそう思うのです。


祖父を見送ってから余計にそう思うのです。


私を心配してくださったり、応援してくださったり、叱ってくださったり・・・それって有難い事だなって。


このブログを見てくださる方がいるという事も有難い事(こんな生産性のないブログを・・・泣)。


だからこそ、私は目標に向かって進まなくては。





なんだか不安定な感じの文章になりましたが、悩んではいませんし、落ち込んでもいません(たぶん)。


ただ、今まで見て見ぬ振りをしていたことに目を向けてるだけです(遅いわ)。


乗り越えよう。


船出の時だ(大袈裟)。





Ayaクローバー

AD