はいっ

みんなのイマジナリーフレンド

彩華ですうさぎ

 

夏休みを経て

新装開店的更新、1回目の9月1日です。

 

今回から基本、週末・土日だけの更新となります。

ただし今回は日曜のみ。

 

よろしくお願いしますにっこりぺこりーぬ

 

さて。

 

それは8月の暑い日のことでした。

その日、朝から郵便のことでハプニングがあり

お父さんが電話して説明。

コチラでできることなので対処すると伝え電話切りました。

 

するとすぐにお母さんから

その日の任務終えて帰投するとの報せ。

すぐさまお父さんは

お母さんを迎えるべく、お昼ごはんの準備にかかります。

 

ただ、夏場のキッチンは灼熱地獄。

エアコン装備の富裕層では残念ながらありませんので

どーしても灼熱地獄に陥ります。

 

なので、恥ずかしながらお父さん

上のランニング脱いで

パン1な姿で準備。

 

家に誰もいなかったから

パンツ1丁でもかまわない笑

 

コーヒー淹れて、トースト焼いて

その他諸々準備して、ランチの用意できました。

 

それから汗びっしょりのお父さんは

お母さん帰宅前にまずシャワー浴びようと

パンツも脱いで

生まれたままのーニコニコまっぱっぱー

 

汗流して、サッパリしてお母さん迎えなきゃと

シャワー、シャワー、スキップ的な気分で浴室へ向かっているところ

 

ピンポーンドンッ

まさかの来客です。

 

ハプニング発生を伝えた郵便の方が

対応に訪れたと。

 

すぐに出なきゃとお父さん

でも今は、まっばキューン

 

しかし着ていた洋服もパンツもすでに

洗濯機にInしている。

着替えを取りに戻る暇はない。

 

絶体絶命のお父さんは覚悟を決めて

バスタオルを手にし

鍵を開け、「どーぞ」と声を発し

瞬間。お笑い芸人さんのアキラ100%さんみたく

バスタオルでサッと下半身隠したお父さんが来客対応魂が抜ける

 

「すみません、ヘンな姿で‥シャワーを浴びるところだったので‥」

イイワケー物申す社会人失格のところー

 

ハプニング対応は数十秒で終了し

いらした郵便の方も良い人で

お父さんの姿にお咎めもなく帰られました笑ううさぎよかったぁ

 

セクハラにならずにすんで

よかったね、お父さん泣くうさぎ

 

それからお父さん

「とうとう一線を越えてしまった」と

けっこう落ち込んでましたね爆笑めちゃヘコむー

 

アキラ100%さんのように

お父さん100%になりましたくまクッキー

 

お母さんも大笑い

わたしも龍姫ちゃんも鬼笑い

 

お父さんだけがブルー泣おとなぶるー

 

そんな夏の日を過ごし

わたしの夏休みも過ぎて

今日を迎えて、更新しています。

 

新たにスタートするブログ

今後ともお付き合い

よろしくお願いしやすっニコニコぺこりんとん

 

じゃ

まったねーうさぎクッキー

 

次の更新は7日・土曜日+8日日曜日でーすうさぎクッキーうさぎクッキー