一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ
みんなのイマジナリ―フレンド
彩華ですうさぎ
 
再掲載おおくて予防ぺこりです
 
暑すぎですよねあせる
夏バテ長引くネガティブ栄養ドリンク
 
それとは別に今、悩んでるのが
更新頻度。
イロイロ考えていて
龍姫ちゃんみたく週2はてなマーク週1はてなマーク
毎日でなく、そーしたほうがいいのかなぁとか
今まで通りに、ほぼ毎日更新でもいいのかなぁはてなマークとか
更新の形を模索中です。
 
来年また同じ時期に同じ記事を再掲載とか
そーいうのもちょっとなぁ汗うさぎ
 
もうしばらく悩んでみますふとん1ふとん2
 
ココから再掲載
 
7月22日はナッツの日だったです。
「一番好きなナッツは?」
 
ラブラブ わたし的 Myナッツ Best5 ラブラブ
 
1.カシューナッツ
2.クルミ
3.アーモンド
4.ピーナッツ
5.マカデミアナッツ
 
ナッツ、美味しいよねよだれ
 
春・夏はアイスコーヒー
秋・冬はホットコーヒー
 
コーヒーとナッツの組み合わせが最&高飛び出すハート
 
100円ショップでカシューナッツ買うと

ツイッターで流れる映画の予告編みたいな内容量なので

よけい食べたくなって もだえ苦しむから
少し高額だけど、フツーのお店でミックスナッツ買うの。
 
お正月だから許される贅沢ねニコニコ
 
我が家はお正月三が日
1日1個のお菓子を買っていいという
お正月ルール採用していて
アポロチョコ1箱でもミックスナッツ1袋でもいいの。
 
だから
アポロチョコは自分で買って
ミックスナッツはお父さん&お母さんに買ってもらうのにっこりふふふ
 
ふだんは100円ショップのアーモンドかピーナッツ
自分で買ったり、両親に買ってもらったりするのー愛
 
みなさんはナッツには
とせんな飲み物あわせます?
 
炭酸もいいな音譜
果汁なジュースもいいなラブラブ
 
でもやっぱり
わたしはコーヒーねにっこりラテね
 
じゃ
まったねうさぎクッキー