よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
7月11日は「ラーメンの日」だったです。
1問前に記事、書いたなぁにっこり1年あっという間よね
 
Q「よく食べるラーメンは?」
A「↓」
 
ラーメンかぁ
最近、美味しいと思うお店がなくってね魂が抜ける
加えて、価格高騰・インバウンド価格なものだから
もう何年も外で食べることはないな。
 
お母さんが作る麺類のほうが美味しいし
たしかに材料費は高騰してるからたいへんだけど
それでも外で食べる1杯分の価格を全体から算出すると
はるかに安いんだよー笑ううさぎ1杯1500円なんてトンデモだよー
 
しかも大盛り・特盛りだよーラーメンよだれ
 
なのでこのまま、外で食べなくても平気といえばそーなんだけどね
ただ
作ってくれるお母さんは作ってるだけでお腹いっぱいになっちゃう
お料理するお母さんあるあるだからさ
たまには外でいつものお料理の感謝を込めて
食べてほしいんだよね。
 
それが今はできなくて泣くうさぎ
 
代わりに肩たたきなどなど
お母さん感謝デーを多く制定しています飛び出すハート当社比2.5倍
 
お父さんの好きなラーメンとサイドメニューは爆笑
1.とんこつ
2.しょうゆ
3.しお
 
1.からあげ
2.ご飯・おむすび
3.焼きギョーザ
 
お母さんの好きなラーメンとサイドメニューはニコニコ
1.しょうゆ
2.みそ
3.とんこつ
 
1.焼きギョーザ
2.おむすび・ご飯
3.おでん
 
龍姫ちゃんの好きなラーメンとサイドメニューは龍
1.とんこつ
2.しょうゆ
3.しお
 
1.焼きギョーザ
2.おむすび・ご飯
3.おでん
 
わたしの好きなラーメンとサイドメニューはニコニコ
1.しょうゆ
2.とんこつ
3.みそ
 
1.からあげ
2.おむすび・ご飯
3.焼きギョーザ
 
早く物価異常高騰が鎮まれ―――びっくりマーク
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー