お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

はいっ

みんなのイマジナリーフレンド

彩華ですうさぎ

 

今日から7月波

七夕さまもある~七夕

 

そして今回は去年書いたものを

そのまま再掲載しまーすにっこり

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ☆
みんなのイマジナリ―フレンド
彩華ですっ真顔
 
昨日はスナックの日だったです。
スナック‥お父さんがお酒飲んでカラオケ歌うところとか言ってた。
 
古っ煽り
 
お菓子、甘い物もしょっぱいものも
わたし、大好き音譜
 
あんまり食べ過ぎると
ご飯食べられなくなるよって、お母さん。
 
デブるよって、お姉ちゃん。
 
お父さんとお兄ちゃんズは
彩華、食べるよー・食べなー。
 
お父さん、お兄ちゃんズ
大好きだっラブByせんきゅー
 
「お気に入りのスナック菓子教えて!」
聞かれたら答えなきゃですよね。
 
好きなスナック菓子
 
甘いポップコーン。
しょっぱいのも好きだけど、甘いポップコーンも好き。
同じタイプのキャラメルポップコーンも好きだけどコレは
映画館で食べるのがいちばんよね。
 
じゃがりこ・サラダ味
ポテトチップス・野菜チップス・バナナチップス
 
かっぱえびせんも、なにげに好き~ラブラブ
 
お母さんは柿の種が好きね。
お父さんはなんでも好きだけど
ポテチがいちばん好きみたい。
 
どれも高くなっちゃったからね。
なかなか手が出ませんことよもぐもぐ
 
じゃ
またねーニコニコ