あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
6月12日は「日記の日」だったです。
質問は「あなたは日記帳持ってる?」
持ってるーにっこり書いてないけど
 
いまブログ書いてるし
記事書いて次日記書こうって気にもなれなくて。
 
日記を書くかブログを書くかで
いまはブログを選んでる。
 
書くことなくなったら
日記に戻るかなはてなマーク
ブログを日記化するって手もあるよねうさぎ
 
もちろん、個人情報になるようなものは
一切書かないから
日記にするのは厳しいかもね。
 
ま、今はこのまま続けて
日記のほうも少し書けたら書こうっかな。
 
3行日記とかおもしろそう笑ううさぎ
 
朝、お父さんに目玉焼きを褒められた
昼、ケンタッキー食べた
夜、龍姫ちゃんとゲームした
 
こんな感じで。
 
日記帳選ぶのも楽しいし
3行日記
龍姫ちゃんにも薦めてみようびっくりマーク
 
家族で交換日記するのも楽しそうよね。
お父さん、お母さん
お兄ちゃんズ、お姉ちゃんズ、
龍姫ちゃん、わたし
みんなでアレコレ書きこんで
楽しく交換日記よねニコニコ
 
よし、日記帳を選ぶことから
始めよー笑
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー