車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっネザーランド・ドワーフ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
仮面ライダードライブ大好き~笑ううさぎ
 
5月26日は「東名高速道路全通記念日」だったです。
将来的に無料になるはずが
どんどん、どんどん値上がっていく高速道路とはこれいかにはてなマーク
 
質問は「車で旅行するならどこに行く?」
どこでもいいかなにっこり
 
サービスエリアの美味しいもの食べまくりツアーとか
高速道路内をドライブするだけでも
楽しいよね。
 
降りて、小さなお店とか
有名店ではないけれど
味は最高なお店を探しだすとか
そんな楽しみもありますよね。
 
海外旅行とか
そんな遠くには行けないけど
家族で楽しくドライブもめっちゃ楽しいだろうな笑ううさぎ
 
温泉に入ったり
お祭りや花火を観に行ったり
車があると楽しいけど
なんかイロイロと規制ばかりがかけられて
値上がりもおんなじで
 
車所有維持も
免許所持維持も
費用かかって、規制多くて
なのに悪くばかり言われるのは辛い。
 
なんとなーく
モヤっとしちゃうよねむかつき
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー