好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっネザーランド・ドワーフ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
5月23日は「キスの日」だったです。
き、ききききき、きっす~唇
質問は「好きな恋愛映画は?」
 
1993年の作品、古い映画なんですけどね
「恋はデジャ・ブ」
お父さんから聞いて、観たんです。
めちゃ面白かったですにっこり
 
ラブラブ わたし的好きな恋愛映画Best10 ラブラブ
 
1.ラヴソング
2.恋はデジャ・ブ
3.プリティ・ウーマン
4.マネキン
5.黄泉がえり
6.いま、会いにゆきます
7.シザーハンズ
8.スプラッシュ
9.僕の彼女を紹介します
10.君の名は。
 
古い映画メインなのは
すべて、お父さんから教えてもらって観た作品だからです笑ううさぎ
 
「タイタニック」も好きだし
「イルマーレ」はオリジナルもリメイク版も好き。
 
お母さんと一緒に観た「ラ・ラ・ランド」も好きです。
 
ただ、我が家は
お母さんよりお父さんが恋愛映画好きなので
お父さんからよく教えてもらいますね。
 
恋愛映画とはまた違うんだろうけど
「菊豆 チュイトゥ」も好きです。
悲しい気持ちがいっぱいになる作品です泣くうさぎ
 
龍姫ちゃんは
わたしの好きな作品とおんなじで
「天気の子」や「今夜、ロマンス劇場で」「オタクに恋は難しい」なども
好きなんですよ。
 
お母さんはとにかく
ジョニー・デップさん、キアヌ・リーブスさん、ロバート・デ・ニーロさん
出演作品はめちゃ好き。
あとはハリーポッターシリーズにっこり
 
お父さんは、わたしのベスト10や龍姫ちゃんの好きな作品といっしょ。
 
最近、映画を観にいけてないから
また行けたらいいな。
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー