お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっネザーランド・ドワーフ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
5月7日は「コナモンの日」だったです。
 
5月6日はコロッケの日
5月7日はコナモンの日
 
どちらもチョット苦しいーーー爆笑
 
質問は「お好み焼きは好き?」
 
質問はお好み焼きについてなのに
スタンプはたこ焼きーーー爆笑
 
イロイロと苦しいーーーオエー
 
はいっねこクッキー
 
お好み焼き、大好きですよ。
関西風も広島風もにっこり
 
お父さんが関西の人
お母さんはたこ焼き神と呼ばれし伝説の職人
 
お好み焼きを嫌いになる理由はなーいっ物申す
でも
キャベツ値上がりすぎー煽り
 
ラブラブ わたし的好きなお好み焼きベスト10 ラブラブ
 
1.モダン焼きミックス そば玉
2.モダン焼きぶた玉 そば玉
3.モダン焼きミックス うどん玉
4.ぶた玉 関西風
5.イカ玉 関西風
6.ぶた玉 広島風
7.イカ玉 広島風
8.すじ焼き
9.ネギ焼き
10.牡蠣オコ
 
ワリとシンプルなのが好き。
 
明太なんちゃら
餅チーズなんちゃら
的な複雑なのは苦手なので
豚さんかイカさんを主にオーダーします。
 
そしてやっぱり
お好み焼きにそばOrうどんInするモダン焼きが
わたしは大好きですにっこり
 
ただね、大阪で幼少期育ったお父さんが言うのには
コナモンって呼び方はそのころなくって
ここ最近はてなマーク出来たものなんだろうねってことでした。
 
恵方巻きもそのころは皆無だったんですって凝視
住んでみないとわかんないことあるよね。
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー