好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ虹
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
3月23日は「世界気象の日」だったです。
質問は「好きな天気は?」
 
豪雨とかそーいうのじゃなくて
わたしは「雨の日」が好きです笑ううさぎ
 
街もどこか静かになって
ちょっとホッとする。
 
桜が咲くと
雨と風が花を散らそうと降ったり吹いたりするし
6月になると梅雨になる。
 
もうすぐ雨の季節。
 
豪雨などの雨の被害
でなければいいなぁって強く想う。
 
大好きな雨だから
優しい雨であってほしいな。
 
静かに降る雨
心も身体も休まる雨
 
優しい雨が降ってほしいです。
 
「優しい雨」川越美和さん
お父さんからのリクエストですにっこり
わたしも好きな歌になりました。
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー