何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ虹
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
3月21日は「ランドセルの日」だったです。
質問は「何色のランドセルがタイプ?」
 
紫っ宝石紫
バイオレット、パープル
すみれ色、ライラック
とにかく紫系が良きにっこり
 
龍姫ちゃんは緑色系。
 
いろんな色が選べるから
いまの子たちはいいよねって
お父さんが言ってるにっこり
 
お父さんのころは
女子は赤色、男子は黒色
選択の余地はなかったって。
 
でも戦隊もののリーダーは赤なのに
男子で赤が選べないっていうのは
おかしいよねむかつきシャア専用だって赤色じゃん
 
金色のランドセルだってあるし
百式みたい、アカツキみたいって
見かけるとテンションアップアゲ~アップ
 
ガンダム寄りな意見だけど笑
 
卒業シーズン終わったら
入学シーズンがやってくるよね。
 
いろんな不安もあると思うけど
考えすぎもよくないから
なるようになるさマインドでぶつかっていけたらいいよね。
 
なるようにならなかったら
そのときになんとかなるように考えて
なんとかしていけたらって思う。
 
1年生になったら
ともだち100人できるかなはてなマークっていうけどさ
 
わたしは100人もいらないかな魂が抜ける
1人いたらじゅうぶん。
けどいないのならいないで
それはそれでいいかな。
 
龍姫ちゃんもいるし、お兄ちゃんズ・お姉ちゃんズもいるし
さみしくないし、強がりでもない。
ホントにそう思ってる。
 
だからとお父さんみたいに
人嫌いにはまだなってないよ。
たった1人の親友が
できたらいいなって思うけど。
 
別に無理して作る気はない笑ううさぎ自然に任せる
 
無理してキャラ作って
みんなに好かれようとしなくても
たった1人の親友がいれば
理解しようとしてくれたり
ケンカしても仲直りできるような
そんな親友ひとりを作れたら
人生大勝利だとわたしは思う。
 
新しい出会いの季節
その新しい出会いが
人生大勝利への道となりますようにラブラブ
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー