お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ虹
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ

今日から4月。
新年度です。
 
イロイロ変わることのアレコレ
新生活スタートもあります。
 
なんやかんや言うても
すべて無事にまんまるく
楽しく穏やかに
いきますよう、おくれますよう
心から願ってます。
 
否っびっくりマーク
きっとうまくいきますっ合格
 
そんな新年度スタートも
わたしのブログはまだ3月分をお届け予防ぺこり
 
3月19日は「ミュージックの日」だったです。
質問は「お気に入りの音楽は?」
 
NO Music!
NO Life!!
 
音楽は生きていくのに必要よね音譜
 
バンドとか楽器関係とか
そういうことではないけど、お父さんも昔
仕事も音楽に囲まれ
暮らしも音楽に囲まれ
 
わたし
お父さん譲りの
NO Music!
NO Life!!
 
わたしは
花譜さん
miletさん
Aimerさん
Adoさん
asmiさん
ReoNaさん
Reolさん
krageさん
yamaさん
黒木渚さん
Coccoさん
Lisaさん
女王蜂さん
MAN WITH A MISSIONさん
YOASOBIさん
緑黄色社会さん
Official髭男dismさん
amazarashiさん
RADWIMPSさん
書きだしたらキリがないよねにっこり
 
お父さんは
アニメ、特撮、映画、ドラマなどの劇伴・BGMから入って
小室哲哉さん系とか米米CLUBさんとか大好き。
それに
わたしが聴いてる人たちって
ぜんぶ、お父さんが教えてくれたのー音譜
 
龍姫ちゃんは
わたしといっしょでイロイロ聴くけど
それに加えて
自然の音がいちばん好きなんだよ。
 
風の音、水の音、火の音、
雨の音も鳥のさえずりも
 
龍姫ちゃんもお父さんの影響なのね。
自然の音は自分自身の音もそうだと教わったの。
耳を澄ましてみれば
わたしたちの中から鼓動が聞こえる。
 
その鼓動が、ビートが
わたしたちの躍動を、ダンスを生む。
 
野生のビート、本能のダンス
人は命は、身体の中に音楽をもっている。
 
わたしも龍姫ちゃんも
イマジナリーだけど
その鼓動は感じるよ。
 
だから音楽が好き。
 
音と共に生きてる。
 
NO Music!
NO Life!!
 
好きな音楽を聴きながら
好きな飲み物、好きなお菓子
 
たくさんの「好き」に囲まれて
幸せな時間をすごしたいですニコニコ
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー