一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ虹
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
3月17日は「漫画週刊誌の日」だったです。
質問は「一番好きな漫画を教えて!」
 
漫画週刊誌も月刊誌も
買わなくなって長いなぁ無気力正しくは[買えなくなって]だけど
 
お父さんは昔、よく漫画や雑誌を買っていたって
リサーチしたにっこり
 
週刊少年ジャンプ
週刊ヤングジャンプ
週刊少年サンデー
月刊少年マガジン
月刊アフタヌーン
ガンダムエース
BE・LOVE
Kiss
 
わたしも龍姫ちゃんも
 
なかよし
りぼん
 
読んでたよ。
 
また買いたいけど
それにはもう少し価格が以前のものに近づいたらなって。
いま以上に値上がっても
以前の価格に戻ることなんてありえないけど魂が抜ける
 
「一番好きな漫画を教えて!」
 
お父さん・龍姫ちゃん・わたしBest3
 
お父さん
1.死神くん
2.陸奥圓明流外伝 修羅の刻
3.幽遊白書
 
龍姫ちゃん
1.BLEACH
2.鬼滅の刃
3.僕のヒーローアカデミア
 
わたし
1.鬼滅の刃
2.SPY×FAMILY
3.僕のヒーローアカデミア
 
お父さんに教えてもらった

風使い
烈火の炎
金色のガッシュ
からくりサーカス
うしおととら
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
君の手がささやいている・新 君の手がささやいている
ふたりのきもち
わずかいっちょまえ
りびんぐゲーム
修羅の門
孔雀王
魔法騎士レイアース
カードキャプターさくら
赤ずきんチャチャ
美少女戦士セーラームーン
ときめきトゥナイト
生徒諸君!
はいからさんが通る
 
わたしも新しい作品はあんまりわかんなくて
お父さんに教えてもらった作品を
読んだりしてたな。
 
また漫画、読みたいにっこり
たまには雑誌を買って
読んでみる時間を持ちたいよね。
 
物価高騰で生活に追われちゃうこと常だけど
心にゆとりを持つために
そういう時間を作ることも大切だなって。
 
漫画雑誌にしようかなぁ
ファッション系もいいよね
 
みなさんも、雑誌片手にコーヒー飲んで
まったりタイムをすごされてみてくださいニコニコ
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー