もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっヘビ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
3月8日は「みやげの日」だったです。
質問は「もらって嬉しいおみやげは?」
 
うーんねこクッキー
大切な人、好きな人とかなら
思い出話でじゅうぶんなわたし。
あそこ楽しかったよー
あれ美味しかったよー
旅の楽しい思い出をカフェOrお部屋で聞いてるだけで
わたしは良き。
 
ストラップ
多くもらえるお土産で
各地によってデザイン違うのって多いよね。
キティちゃん、妖怪ウォッチのジバニャン
ご当地デザインのって楽しいね笑ううさぎ
 
綺麗なキーホルダーももらった音譜
感謝ラブラブ
 
職場であったりすると
お土産はやっぱりお菓子が嬉しいなにっこり
 
我が家はお父さんもお母さんも
若いころは各地転々とする転勤族な一家だったので
とくにお父さん、銘菓大好きだったりする。
 
羽二重餅
萩の月
ずんだ餅
東京ばな奈
舟和さんの 芋羊羹
人形焼き
鳩サブレー
鬼まんじゅう(名古屋)
ういろう
生八つ橋
新治製菓舗さんの 鬼まんじゅう(京都)
お福餅
はっさく大福
もみじ饅頭
ひよこ饅頭
誉の陣太鼓
福砂屋さんの カステラ
長崎物語
かるかん
サーターアンダギー
 
めちゃ美味しいニコニコめちゃ大好き
わたしも、お父さんに教えてもらって
各地の銘菓大好きなんだ音譜
 
全国銘菓展みたいなイベントあったら
行ってみたいにっこり爆買いしちゃうかもー
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー