にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっヘビ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 

そうそう

このまえなんかね

双子のお姉ちゃんの龍姫ちゃんがさ

わたしのブログの出だし?まくら??

そんな感じのなんかいいのないかなはてなマークって相談された。

 

わたしの「はいっ~」もさ

お父さんが考えてくれたものなんでね

龍姫ちゃんも、お父さんに相談したらいいよって伝えてね

いっそお揃にしようよって言ったのさ。

 

そしたらそーするってラブラブニコニコ龍グリーンハーツ

 

はいっねこクッキー

 

2月29日は「にんにくの日」だったです。

まさか4年に1度の日なのかしらはてなマーク
まさかねてへぺろ
質問は「にんにく料理は好き?」
 
好きーにっこり大好き、超好き、爆好き、鬼好き、神好き~
でも、平日は食べちゃダメなのよね予防スメハラ・ガリハラって言われちゃう
なので週末のみ、許される食材だったりするよね。
 
今日は食べるぞーーーアップ
 
にんにくのお料理っていうと
なんといっても
焼き肉
次に
ラーメン・餃子
わたし的には、お母さんが作る絶品!長崎ちゃんぽんに
にんにくInすると世界の宝!長崎ちゃんぽんになるよよだれ
 
それと、ケンタさんのフライドチキンの限定品びっくりマーク
にんにく使った商品はぜひ食べたいんだけど
なかなかタイミングがあわなくて
ココ数年、食べれてないんだ。
 
めちょっくネガティブ
めっちゃショックの略で
「HUGっと!プリキュア」のキュアエールの口癖だよキューン
 
元気つけたいときとか
焼き肉のタレにチューブにんにくズバーンと入れて
お家焼き肉食べたくなる。
 
牛さん牛
豚さん豚
鶏さん鳥
 
そのときのお安いものを焼いてさ
スタミナ維持のため
美味しくいただかせてもらいます凝視がるる
 
いまほしいのは
カセットボンベ式のホットプレート。
あれさえあれば焼きそば・焼きうどん焼きながら食べたり
お家で焼き肉だったり、お好み焼きだったり
夢のような時間がすごせるのにニコニコお父さんと交渉よね
 
電気大きく消費するから困るしね
配電のことも考えなきゃだし
カセットボンベ式のホットプレート
ほしいなぁって思ってるの。
 
たこ焼きプレートも揃えたら
お母さんの「レジェンドたこ焼き」が食べられるし。
お母さんの焼くたこ焼きってね
プロそのものなのでねよだれめちゃ美味しいんだよ
 
「アンジュエール」っていう
たこ焼き屋さん兼占い師兼パワーストーンブレス販売店を
開くのがお母さんの夢なんだ飛び出すハート
 
叶えたいよねにっこりわたしも、がんばる
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー