好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっヘビ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
2月28日は「ビスケットの日」だったです。
質問は「好きなビスケット教えて!」
 
ポケットの中にはビスケットがひとつ
ポケットを叩いたらビスケットがふたつ
 
叩けば叩くほど増える無限ビスケットよだれ憧れるよね
 
お父さんと龍姫ちゃんがそういうことじゃないって
横でうるさい魂が抜ける
 
はいっねこクッキー
 
「好きなビスケット教えて!」
動物ビスケットっていうのもあるよね。
チョコレートが上に乗っかってるものとか
イロイロあるけど
わたしは、スーパーマーケットのお菓子コーナーにある
100円コーナーのプレーンビスケットがいちばん好きにっこり
 
それにコーヒーもしくはホットミルクで
めちゃHappyラブラブ
 
ビスケットといえば
ケンタッキー・フライド・チキンのビスケットよだれサイコーよね
 
でも、わたしはケンタとあわせるのは
ご飯派なので。
 
お父さんもご飯派
お母さんはビスケット派
龍姫ちゃんもビスケット派
 
値上がってから食べてないのよね予防
そろそろお父さんにケンタ交渉しないとよね
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー