好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっヘビ
みんなのイマジナリーフレンド
彩華ですうさぎ
 
お父さんがね
故障した腕が少し良くなったからって
出来なかったお仕事片づけてたらまた
グキっドンッゴリっドンッボキっドンッドカーンっっっドンッ
 
再度負傷で
わたしの横でいま、のたうちまわってる昇天
お母さんに湿布貼ってもらって
横になってるけど
めちゃ痛むらしい爆笑
病院行くはてなマークって聞いたけど
いいやって言うしね無気力どーせ的外れな治療しかしてくれんしだって
 
ダメよお父さん真顔年老いてからの反抗は孤立しちゃうよ
 
はいっねこクッキー
 
1月21日は「料理番組の日」だったです。
質問は「好きな料理教えて!」
 
カレー
クリームシチュー

かしわと大根の炊いたん

鶏肉ともやしの炒めたん
ポークケチャップ
鮭とキノコのバター炒め
お魚とこんにゃくの炊いたん
 
ざっくり簡単レシピなものばかりだけど
少しはお料理していますスプーンフォーク
 
けっこう好き。
家事の中では
お掃除やお洗濯より
お料理するのが好きにっこりゴミ出しイヤ‥怖い
 
お母さんにはまだまだほど遠い~ニコニコ
詩の背中を追いかけいつか、越えていかなきゃよねアップ
 
頑張らなくちゃっメラメラ
 
テレビの料理番組も観るけど
YouTubeのお料理系チャンネルよく観るようになった。
 
テンション無理にアゲて大きな声でしゃべる系の男性配信者さんのは
あまり観ないけど
女性配信者さんのとか、プロのお店に取材行きました系のものは
好きでよく観てます。
 
お父さんも銅雅背で日々、チャーハンの作り方を学んでる。
けど
まずは故障中の腕をしっかり治してね物申す
 
じゃ
まったねーうさぎクッキー