また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ
みんなのイマジナリ―フレンド
彩華です真顔
 
お休みという名の逃避行している間に
7月3日、ソフトクリームの日だったです。
 
夏のモクモク入道雲がぜーんぶ
ソフトクリームだったらいいのになっニコニコ
 
そしたら
 
ぜーんぶぜーんぶ食べちゃって
お腹壊して雷ゴーロゴロ~雷
 
あらっ凝視あららっ
 
はいっ魂が抜ける
 
アイスクリームも好きだけど
ソフトクリームはもっと好き
 
お母さんはマックのソフトが好きなのよ。
 
お父さんが言うには
昔は100~200円、高くて300円だったのが
いまでは400~500円になったもんな‥ですってガーン
 
500円。
 
マックが500円で
お腹いっぱい食べられた時代があったんだね無気力知らなかったよ
 
かき氷ももう1000円前後常識な時代。
どうかしたら1500円くらいは当たり前よね。
 
そう考えると物の値段って上昇し続けてるのよね。
収入は増えないのに支出ばかりが多くなるってことよね
 
ムカつく煽り
 
そういえばこの前
コンビニで買ったアイスも
以前と比べて50円ほど上がってたな。
 
思い出して、ムカつくむかつき
 
賃金上げろー物申す収入増やせー
っと、お母さんのように燃える闘魂で活動してみる。
 
お父さんは、ひいているー爆笑やめなさいだってー
 
でもホント
入るお金が増えたらきっと
出すお金も増えるのにね
 
バランス感覚がおかしくなってる気がするな。
 
じゃ
まったねうさぎクッキー
 
ってっっ!!
 
「また食べたいソフトクリーム教えて!」
答えんのかいっにっこり
 
わたし、アイスもソフトもバニラ一択。
お父さんと一緒ね。
 
よくあるハーフ&ハーフ、片方バニラ片方チョコOrストロベリー
ああいうのは苦手だわ。
 
バニラ一択、真っ白最強よっソフトクリーム
 
色付きならメロンシャーベット音譜
 
じゃ
まったねくまクッキー