山梨県で旅してきました⭐︎



一ノ瀬の大冒険♪ 森の中のアスレチックを初体験!


「日本で唯一の里山ジップスライド」ができるという、フォレストアドベンチャーこすげさんのアドベンチャーコースにて↓





↓フォレストアドベンチャーこすげ公式HPと、小菅村 情報サイト内のレポートURL






Amazonプライムで配信中の旅番組「Getting Dirty in Japan」で知った「奈良子釣りセンター」さんで、川釣り&BBQもしてきました⭐︎


大月駅からフォレストアドベンチャーこすげさんに向かう途中にあって、これは行くしかない!ってなりました⭐︎



↓奈良子釣りセンター公式HP




キャンパーたちの間で大人気らしいキャンプ場、「ほったらかしキャンプ場」でキャンプもしてきました⭐︎


「ジョニーさんの家」という1番、新しいサイトに滞在して、薪を斧やナイフや↓のキンドリングクラッカーで割って焚き火したり、テントをたててみたりして、楽しみました⭐︎


自分の店の休業中の従業員が、ほったらかしキャンプ場やほったらかし温泉によくいて、時々、両方で働いてもいて、あれこれ詳しいので、色々案内してもらって、より充実しました⭐︎


温泉もキャンプ場の隣にあって、便利なキャンプ場でした⭐︎





↓ほったらかしキャンプ場の公式HP