マウスピース矯正 | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日はマウスピース矯正を始めた

お話を出来たらと思います歯飛び出すハート

 

私はマウスピース矯正を始める前から

歯には気を付けるようにしてました。

 

今まで虫歯が出来た事ないグラサン

私の唯一の自慢かもしれない。笑

 

でも1点気になっていたのは…

歯並びについてえーん

中学時代あだ名は…ビーバー凝視

前歯だけが出っ歯だったのです悲しい

 

なので学生時代は馬鹿にされた。

 

そして急にコロナウイルス出現びっくりマーク

世界中がマスクするのが

当たり前の生活になりました予防


マスクを日常で付ける日々が訪れた。

このタイミングは…矯正のタイミングチュー



車椅子でも来院出来る歯医者を検索。

そして地元に発見したので予約して

すぐさま尋ねましたダッシュ

 

歯医者の医院長と会話をし

「aYakaさんは前歯だけやね」と。

前歯、前歯を連呼するのですドクロ

私自身分かってるわ注意と思いながらも

今後の治療についても聞きます。

 

今では歯並びも良くなってます拍手花火

素直に歯を出して笑えるって素敵です。笑

 

現在も歯医者には2か月に1回は行きます。

歯のメンテナンスは必要だなと感じてます立ち上がる

 

ここまでで…私の日記が終了しましたスター

現在の職場に就職してからは日記は

続けていません。余裕が無くて。笑

 

現在の就職先が決まるまで

何件か会社を受験をしていました。

現職場に入社するまでの話を出来たらとニヤニヤ

私のアメブロは年内で終了かな。笑

 

次回は1度内定を頂いたのですが

お断りをした会社について

お話を出来たらと思います歩く

次回は水曜日の20時頃に投稿します。

では!