さぁ頑張るぞ!!!! | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は本格的に就職活動に取り組み始めた

お話を出来たらと思います立ち上がる

 

この当時…就労支援に通い始めて半年二重丸

退院してから何処かに通う事にも慣れ

本格的に就職活動を始めようと思ってた。

 

そんな矢先…ハルカスに某会社が

障害者雇用をするとの事で

志望動機を考えていましたびっくりマーク

 

ハルカスは実家の近くの立地二重丸

ハルカスはエレベーターも充実しているし

良い場所だと感じ積極的に取り組んだ立ち上がる


新卒以来の気合いの入れ込み炎

某会社の詳細をネットで検索し

自分の言葉で置き換えて文章を考案する。

 

新卒の時よりかは楽に考えれます。笑

 

新卒の時は就職活動に必死だった。

今は必死と言えば必死だけど

働かなくても生きていけると言う

希望が少しありました。実家の有難さ。笑

 

某会社の志望動機を4件考案二重丸

私自身「頑張った」と思い提出してみると…

 

就労支援の職員の方に言われた一言

 

「文章長い」

 

必死で考えたのにもやもや

少しショックを受けましたとさドクロ

就職活動は甘くはない。痛感しました。

 

 

次回は母校の吹奏楽部の写真整理で

大変だったドクロ話を出来たらと思います。

次回は水曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ