あるのは…ただ”忍”だ | ほのぼのスマイル By aYaka

ほのぼのスマイル By aYaka

2017年6月に脳梗塞を発症しました。

脳梗塞発症してから現在までを投稿できたらと思ってます。

もし時間があれば、私の学生時代から脳梗塞になるまでの出来事も投稿できたらと考えてます。

よろしくお願いします(^^)
※更新曜日 月曜・水曜・金曜

本日は大好きな漫画の

お話を出来たらと思います飛び出すハート

 

当時NARUTOに夢中でしたびっくりマーク

漫画は20代前半に…

お金が無く古本屋で売りました。

そんな大した金額にならなくショック絶望

だったのを覚えてます。笑

 

この当時何で読んでたかと言うと…

アプリで読んでましたニヤニヤ

NARUTOの漫画アプリがありまして

毎日3話更新で日々読んでましたチョキ

 

NARUTOで好きな場面は色々。

ベタに中忍試験のネジとナルトの対戦とか

自来也が亡くなるとか泣

当時好きだったシーンがあります。

戦争前の我愛羅の演説です。


様々な里が団結をして暁を倒す前二重丸

色々な里が集結したので過去の話とかで

喧嘩が始まりそうになります滝汗

 

そんな中…我愛羅の演説で

一致団結するシーンが感動拍手飛び出すハート

 

我愛羅も大人になったなと思ったり…

さすが風影と天晴していました。笑

 

NARUTO好きには分かるシーンだと思う。

ここから穢土転生で話は盛り上がり

我愛羅とお父様の戦いや

イタチも再登場したり

NARUTOは面白かったびっくりマーク

72巻?ぐらいで終わって正解やったと。

 

ワンピースは最後まで見ます目

 

次回は友達と映画に行った

お話を出来たらと思いますニコニコ

次回は金曜日の20時頃に投稿します。

では('◇')ゞ