このブログに訪れてくれたみなさん、

はじめまして!の方も、

何度目かだよ~という方も、

 

貴重な時間を割いて読んでくださり、

ありがとうごいます。

 



実はこのブログ、

更新が何日間か空いてしまいました。


その空白期間、何をしていたの?


なんでお久しぶりになってしまったの?


今日はそのことについて、

ブログで自分の気持ちと向き合いながら、

みなさんにお話をしていこうと思います。



私は、したいことがたくさんあります。


本当に、ブログ1つじゃ語りつくせないほど、

したいことがたくさんあります。


でも、

こころと体が自分の気持ちに、

ついてきてくれない時があります。
 

そのため、心療内科に通っています。
 

診断結果の名称は、双極性性格障害です。

 



つい、

自分の気持ちや「ゆとり」を疎かにして、

あれもこれもと予定を詰め込んだり、

「できます!」と どんどん自分の仕事を

キャパオーバーに増やしてしまったり。

 



そんなこんなで、

もちろんミスが出ます。


そこで、ガクンとこころが折れてしまい、

悪循環…。


そんな日々を送っていました。


「私がやらなきゃ!」という考えが、

良くも悪くも大きいんですね。

 



これからは、「継続」を1番に、

だけど無理せず心地よく、

短い単文でも、

ブログに自分の気持ちを書いていこうと思っています。

 



まとまりのない文章になっちゃって

お恥ずかしいですが、

今日はここまで♡