ずっとアイシャドウはブラウン系ばっか使ってて、他の色を使いたいなーと思ってた時にデパートをフラフラしてて出会った!!!

photo:01


ソニアリキエル
パーフェクトアイシャドウ
08リキエルハート


ピンク!!!

アイシャドウでピンクなんて私の腫れぼったい目にはダメ!化粧下手だし!!

て思ってたんだけど.....

タッチアップしてもらったらかわいい!て思ってしまい、購入に至りました。(笑)

BAさんもすごく感じが良くて、肌キレイだったし!!(←ここ大事)


本当はソニアリキエルに寄ったのはコレが気になってたからなんだけど。。↓
photo:02


イドラプルミエール

ブースター!!

でも、ブースターは雪花秀もイニスもあるし、何よりアルビオンの乳液がブースターみたいな感じだからなーと思ってて。。。

そしてアイシャドウの購入に至る。

他にもなぜかチークとパウダーまで買っちゃった^_^♥w

やっぱりBAさんって大事♥♥www


後でのせまーす!









iPhoneからの投稿