SSの後は友達とアックジョンへ行き、肉(^_^)♡♡

ソウルに来たらやっぱり肉食べなきゃ始まらない!!!

今回は始めて行くお店です(^_^)

행복추풍령 칼삼겹살
ヘンボクチュプンリョン・カルサムギョッサル

アックジョンのロデオ通りにあります♡

ロデオの本当中心らへんなので場所もわかりやすいです!

詳しくはソウルナビさんで.....

photo:01


残念ながら私が撮ったのは肉の写真だけ。
すぐ食べるのに夢中になっちゃう悪い癖。w

だから以下の写真達はソウルナビさんからお借りしました。
photo:02



photo:03



photo:04



カルサムギョプサルがイチオシメニューみたいです。

他には、カレーサムギョプサル、ポップンジャサムギョプサル、塩サムギョプサル(?)のようなものがありました。

今回4人で行ったので、全部の種類を食べてみました~(^_^)

あとは、大好きなケランチムも♡♡

おいしかった~(^_^)♡

お腹いっぱい食べてビールも飲んで一人20000W弱でした!安い!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿