3月23日にソウルのSUPER SHOW5初日に行ってきました(^_^)

私のいいもの買ったグッズはこれ。
photo:01


左の二つが公式グッズ。
左のクッションと真ん中のLホルダー。

右のは、友達の友達の台湾ELFちゃんからいただいたうちわ!!

基本イェソンさんの個人グッズしか買わない私(笑)

photo:02


今回は、スタンディングBで入りました(^_^)♡

いぇそんさんが、途中ケガしちゃってあまり出ないこともあって途中の記憶があまりありません。。。。。

構成的にも、いぇそんさんがいなくても不自然じゃないような構成になってんのかなーとか考えて辛くなったり。。(重い)


のらごとなっぷんよじゃが一緒に聴けたし、仲良しの友達二人と思い出ができてよかったかなと思います(^_^)♡


海外も国内も今までいろいろSS見てきたからこれが最後なのかなーと考えると寂しくも感じたけどね(・_・|

고마워요♡♡♡

예성 오빠 아니면 안돼~\(>_<)/♡


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿