Qoo10で先月呂のシャンプーを買いました(。・ω・)ノ

ソウルに行く度に買おう買おうと思いながらも、やっぱりシャンプーは重くていつも買えずにいました...(・ω・)

そして、ついにQoo10で購入してしまった!!

photo:01


photo:02


(Qoo10さんから写真はお借りしました)

定番の赤と脂性肌や抜け毛にいいという紫の二種類!!!

Qoo10だし、普通郵便にしたので遅いかなーと思いつつも、発送から11日で到着しました(^_^)

送料にプラス200円で書留にしたので追跡もできて安心♡

今使ってたシャンプーが終わったのでやっと一昨日くらいから赤を使い始めてます(^_^)!

本当にいい!!髪さらっさらなる!!

もっとはやく買うべきだった(・∀・)!!!

シャンプーはノンシリコンのみたいにきしむんですけど、なんか汚れが落ちてる感!!!

そして、トリートメントでつるつるになる(^_^)

確かに香りは韓方臭です(笑)

でも思ったよりひどくないし、流した後もがんがん気になるような香りではないです。(あくまで私の主観ですw)

韓方臭なんだけど、少し甘い香りが混ざったような気もするし。。。

ただ、アウトバストリートメントは香りのいいものを使うことをオススメします^_^(笑)


口コミとかレビューとかすごい良かったから期待してたけど、正直期待以上でした(^_^)♡♡

まだ二日くらいした使ってないけど、リピしたいって思う良いものでした♡

さすがAMORE PACIFIC!w

紫のほうも使うのが楽しみです♡♡



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿