明洞のイニスフリーでの購入品です^_^

photo:01


グリーンティーシードセラム
(左の緑の)

洗顔後、初めにつけるブースター美容液。
定番品ですよね。

今はホリカホリカの3秒スターター(これ→
を使ってるんですが、終わったらこれに変えようと思って買いました。

とりあえず有名品なので無難かなと思って(笑)

あとは、
カプセルレシピパック
をいろいろ適当に買ってみた。

ほとんど洗い流すものだけど、スリーピングパックも混ざっています^_^

photo:03


イニスフリーでの一番のお目当てはこれ!!
パドルブラシ!!
(某ブランドのぱくりですよね...?)

でもこっちのほうが断然お安いみたいなのでいっか☆w←

サイズやっぱり結構大きめ。
柔らかくて頭皮気持ちいいです^_^
他の韓国コスメブランドからも同じようなのが出てるみたいですね。

私はイニスにしました^_^!

photo:02


おまけ達。

it's realのグリーンティーシートマスクはグリーンティーシードセラムを買った人へのおまけだそうです。

「日本人ですか?」と聞かれてからもらったけど、日本人限定なんだろうか...?

てか、私絶対日本人だと思われる。いや、純日本人なんだけどw

友達とかはしょっちゅう韓国人に間違われるのに、私といると日本人だってばれるというw

やっぱ化粧とか髪型とかなんだろうね~

話それましたwww


コットンももらった(・∀・)
photo:04


かわいいけどイニスっぽくない!

イニスフリーといえば、グリーン!ナチュラル!ってイメージ。

イメージモデルのユナにもぴったり^_^


そんなに買ってないし明洞のわりにはおまけは少なくないね~^_^


にほんブログ村


にほんブログ村


iPhoneからの投稿