ロッテ免税店でこれをもらった(・∀・)
photo:01


Super Juniorのクリアファイル!!(笑)

なんか、クーポン的なのを見せたらもらえるみたいでもらいました!友達が調べてくれたので詳しくは不明。。w


免税店のカウンターに友達が見せたら面倒くさそうにファイルをくれました。(笑)私のは見られなかった(笑)

photo:02


裏はこんなかんじです!
てか、こっちが裏かはわからないけどw
いぇそんさんがいるのが表だと私が勝手に決めました(笑)←

そういや、前もお土産でロッテ免税店のSJうちわやら、パンフやらグッズをもらったな~

気が向いたら更新します(・∀・)!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿