エスティーローダーでのお買い物は初めて~♡♡

photo:01



ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 01

巷で噂の婚活リップです(笑)

なぜこれが欲しかったかというと.....

photo:02


名前の刻印がしてもらえるから♡
単純♡(笑)

AYAKAと自分の名前を入れてもらいました!♡その場ですぐ入れてもらえます。もちろん無料。

BAさんイチオシの01を買ってみました^_^

photo:03


ピンクベージュでナチュラル可愛いかんじの色なので婚活リップって言われてるのかな?(笑)

普段はどっちかと言うと赤っぽいリップが好きなので珍しい色かも~♡♡

お仕事の時に使おうと思います!

お休みの日は赤リップで!♡

香りもフルーティーな感じですごく好み((((o゚▽゚)o)))♡

photo:04


サンプルのファンデもらいました~






iPhoneからの投稿