仕事が早く終わったのでサンリオ(^_^)☆キキララ☆

photo:01



右上から時計まわりにティッシュカバー、シールパック、スタンプセット、キラキラコンパクトミラー、ダブルクリップ、お箸、ボールペン、フォトアルバム☆☆☆

そんなに買うつもりなかったものまで買っちゃった( ´p_q)w

一番欲しかったのはこれ☆
photo:02


星型のクリップ!かわいい♡♡でも、キティちゃんとマイメロちゃんは指サックとかもあって羨ましかった( ´p_q)キキララちゃんもお願いします( ´p_q)

photo:03


これ初めて見た!スタンプセットなんだけど、好きなケースと好きなスタンプ三個選べる☆
中身は...
photo:04


キキララちゃんが二つとポムポムプリン!キキララちゃんの残り一つはララだけのスタンプだったからやめた( ´p_q)

キキララちゃんはセットじゃないと意味がない!!!!!(私と오빠はキキララ!!!←)

プリンは妹の友達に好きな子がいるらしいの思い出したからプレゼントする~

photo:05


心斎橋で買わなかったのを後悔してたお箸!♡

photo:06


ボールペンは使いやすくてインクも入れ替えできそうなもの☆

あとは、
photo:07

これも買ったw
妹にプレゼント(笑)

バツ丸のクッションかわいいって前から言ってたから買ってあげましたw

マイメロちゃんの新しいシリーズかわいかったー!!♡キキララちゃんでも、あーいう大きめなチェストとか通帳とか入れれる大きめケースほしいなー( i _ i )

キティちゃんとマイメロちゃんのダイカットになってるもの見るとすごいかわいい( i _ i )キキララちゃんそれぞれでダイカットにしてほしい。。っていうのは難しいよね~ ◉_◉




iPhoneからの投稿