TONY MOLY
LUMINOUS GODDESS AURA BB CREAM


photo:01




1月の渡韓で買ったものです(^_^)
その時のレポ→

韓国のget it beautyという美容番組のブラインドテストで一位になったというBBクリームなのですごく気になってたもの!!

使ってみたら、すごくお気に入りになって毎日使っているBBクリームです♡♡

photo:02



SPF37 PA++で、普段使いの紫外線対策には丁度いい!♡

photo:03



色は、私の肌には少し暗めかな~と思ったんだけど。。。
photo:04



伸ばしたら違和感なし!!!
(右半分にだけ塗ってます。)

韓国のbbクリームはグレーっぽい色のものが多い気がするけど、これはグレーがかってませんね~

photo:05



なんか、ツヤが出てるのわかるかな~??あまり、塗ってる!って感じではなく自然にキレイな肌に見えます(^_^)♡

でも決してカバー力がないわけではなく、私のソバカスも目立たなくしてくれます!♡

実をいうと、私はツヤ肌よりマット肌が好きなので、使う前はこのBBは微妙かもなーと思ってたんです。。( ´p_q)(買っておいてw)

でも、BBクリームのあとにパウダーを軽くはたけばあまりテカテカするわけでもないし丁度いい、綺麗なツヤ!!

ナレショップさんでの商品説明↓

小じわ+お肌トーンケア+紫外線遮断の3重機能性BBクリームです。
優秀なカバー力
ダクニングZERO
しっとりした使用感
5無:タルク、ミネラルオイル、色素、ベンゾベノン、タル色素
柔らかくてクリーミーした剤型でお肌を透明に表現してくれます。


そして、崩れにくいです(^_^)私はあまり化粧直しをしないんですが、(特に仕事のときは)夕方になっても汚くヨレたりしない!!

さすがget it beautyで一位をとったBB![みんな:01][みんな:02]

これは、リピしたい(^_-)-♡
ただ、まだ使ってないBBが二本あるのでそれから。。(笑)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村




iPhoneからの投稿